Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年1月8日日曜日

2012-01-07のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。昨日はBluetoothヘッドホンを買ったおかげで、届いた瞑想系CDやずっと好きな曲をDLして聴いたりして、気分が上がりました。
  2. Shohei_Kodaira@de_dwn おはよーございます。よい一日になりますように。(^_^)
  3. Shohei_Kodaira来週は月曜日が祝日なのを忘れてた。週4日なんだ。
  4. Shohei_Kodaira@yakusan206 お久しぶりんぐです〜。おかげさまで出勤が継続できています。でも、週5日は気分的に結構しんどいです。(´Д` )
  5. Shohei_Kodairaバイクの音がしたから窓から覗いたらゆうメールでSmooth JazzのCDが届いた。(^_^)
  6. Shohei_Kodaira自分の部屋掃除機かけた。疲れた。
  7. Shohei_KodairaいつもSky.FMで聴いてるようなのだー。 http://t.co/5NUoppnv
  8. Shohei_Kodairaお昼食べた。お茶漬けさらさらと。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿