Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年1月6日金曜日

2012-01-05のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをいつのまにか ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。明日は通院日なんで今日が終われば休み。
  3. Shohei_Kodaira来週は週5日。。。やだなぁ。
  4. Shohei_Kodaira週5日が2週続く。落ち着かない。
  5. Shohei_Kodaira眠い。(=_=)
  6. Shohei_Kodaira帰宅ー、晩飯食った。明日通院日なんで今週終わりー。
  7. Shohei_Kodaira今日は午前は眠気来なかったけど、午後、3時頃眠気来てトイレ個室で休んだのに4時頃まで眠くて仕方なかった。
  8. Shohei_Kodairaでも、4時頃やることがあったからその後は眠気を感じずにやれた。ひまだと眠気が来るのかな?
  9. Shohei_Kodaira@Emerald0705 最近Bluetoothヘッドホンにしましたが、いいですよー。
  10. Shohei_Kodairaやはり。。。RT@Corgi758: きます! RT@Shohei_Kodaira: でも、4時頃やることがあったからその後は眠気を感じずにやれた。ひまだと眠気が来るのかな?
  11. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく OFF にしました。#HexRinger
  12. Shohei_Kodaira@Emerald0705 耐久性って、スポーツ仕様ってことですかね?
  13. Shohei_Kodaira@antea24 暇だから眠いというだけではなさそうなんですねぇ。57人分手計算お疲れさまです。
  14. Shohei_Kodaira@Emerald0705 購入して1週間ぐらいなんでお役に立てないです〜。ちなみに携帯しやすさ、大きさ、2時間充電で8時間もつ、価格でクリエイティブのWP-250?(←定かではありませんが)にしました。Amazonとかのレビューを参考にしてみてください。
  15. Shohei_Kodaira@antea24 おいらは仕事内容の割には高い給与もらってます。給与ドロボーです。
  16. Shohei_Kodaira@antea24 えへへ、払いますが早く定年したいです。(゚∀゚)
  17. Shohei_Kodaira冷え込みが厳しくなるのかぁ。。。気候変化に対応しにくい。。。
  18. Shohei_Kodaira瞑想系の音楽CDが届いてた。 http://t.co/IL99eTAe
  19. Shohei_Kodaira明日の診察用3週間のまとめしなきゃ。。。(´Д` )
  20. Shohei_Kodaira会社のPC、仮想化されてて思うようにカスタマイズできん。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿