Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年1月21日土曜日

2012-01-20のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。途中でトイレ行きたくなったけど間に合った。( ´Д`)=3
  3. Shohei_Kodaira眠い(=_=)。
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをしゃにむに OFF にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira帰宅ー、晩飯食った。
  6. Shohei_Kodairaバスで帰ってきたから、ちょっと遅くなった。でも今週が終わったー!
  7. Shohei_Kodaira今日はちょっとお腹痛くなってトイレ行ったけど、避難はしなかった。
  8. Shohei_Kodairaこんなところも少しずつ回復してるんだろうか?
  9. Shohei_Kodaira@Seaofshower おめあり、おつありです〜!
  10. Shohei_Kodaira@mmssnn45 ただいまです。おかありです〜!
  11. Shohei_Kodaira白鵬3敗か、把瑠都が初優勝か。知らんかった。
  12. Shohei_Kodaira週5日クリアした今、この金曜の夜はいい感じ〜。(^_^)
  13. Shohei_Kodairaないす、ゆ〜! RT@YMHRR: 今日はタクシー使わずに帰りました!エライエライ
  14. Shohei_KodairaiTunesアプデちう。終わったら、知らなかったんだけど、ホームシェアリング設定するんだぁ。
  15. Shohei_Kodaira@Seaofshower おやすみなさい。良い眠りを。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿