Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年1月29日日曜日

2012-01-28のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaアイコンの写真、微妙に変えた。
  2. Shohei_Kodairaおはです。地震あっても布団から出られなかった。確実に死ぬタイプ。
  3. Shohei_Kodaira夢の中での自分の設定はうつ病→復職だった。元アシスタントの女性から、どうしてあなたは結婚しないのかと問われた。しないんじゃない、できないの。
  4. Shohei_Kodaira地味にアイコン変更。画質よくしたのにした。
  5. Shohei_Kodaira@antea24 別のプロフの写真の構図のこともあってちょっと小さめに撮影しました。
  6. Shohei_Kodairaマナーモードをこっそりと OFF にしました。#HexRinger
  7. Shohei_Kodairaお昼寝した。もふもふいっぱいした。きもちい~。
  8. Shohei_Kodaira風呂掃除した。排水口のところもキレイにした。疲れた。休憩。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿