Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年1月26日木曜日

2012-01-25のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。席つく前にお腹痛くなってトイレ駆け込み、間に合った。( ´Д`)=3
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく OFF にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodaira帰宅、帰宅、晩飯食べた。
  5. Shohei_Kodaira今日はトイレ避難しなかった。
  6. Shohei_Kodaira月曜日から主力の人が風邪で休んでいるから、今日はもうひとりの人の指示でいつものに加えて登録作業もやった。疲れたー。
  7. Shohei_Kodaira@rila_x ただいまー、ないすゆーありがとです〜。(^_^)
  8. Shohei_Kodairaやることあると寝てるヒマないから眠気こないんだね。でも攻めたてられると困るなぁ。
  9. Shohei_Kodaira今週あと1日だ。
  10. Shohei_Kodaira自分の中のイレギュラーなことへは対応できません。#utu#utsu
  11. Shohei_Kodaira今週はあと1日だけど、診察は3週間に1回だから、平日に祝日がないと、週5日が2週も続く。これはたいへんだよ。すごくいや。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿