Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年1月24日火曜日

2012-01-23のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードを老婆心ながら ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。月曜日が始まっちゃいました。
  3. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをいつのまにか OFF にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira帰宅ー、晩飯食った。
  6. Shohei_Kodaira今日は帰りが雨だったんでやだった。
  7. Shohei_Kodaira今日は午前はトイレ避難しなかったけど、午後は2回避難した。眠かった。。。
  8. Shohei_Kodaira@mmssnn45 ただいまーです。ちかれました。( ´Д`)=3
  9. Shohei_Kodaira明日の朝は雪なんかなぁ?
  10. Shohei_Kodaira@saya_78 ただいまーです。おつありです〜。
  11. Shohei_Kodaira風呂入ってて気づかなかったけど、雪降って積もってる。
  12. Shohei_Kodaira東京は3cmも積もれば交通機関に遅れや影響がでる、この感じだとかなり積ってたいへんなことにならないかなぁ、明日朝が怖い。(´Д` )
  13. Shohei_Kodairaもう寝るかぁ。。。やだなぁ。。。明日の朝。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿