Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年1月15日日曜日

2012-01-14のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。CDリッピングするの楽しみ。。。
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをいつのまにか OFF にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaお昼は昨日の残りカレー、うまかった。
  4. Shohei_Kodaira@YMHRR うまうまでしたー。(^_^)
  5. Shohei_KodairaCDリッピングちう。
  6. Shohei_KodairaCDリッピング終わって、瞑想系を聴きながら布団基地にこもって、毛布もふもふしたら寝てしまった。条件揃いすぎてるね。
  7. Shohei_Kodaira年末年始休み、先週は診察日&3連休だったから、土日しかないって思ってしまう。( ´Д`)=3
  8. Shohei_Kodaira@saya_78 そうですねぇ。会社行かないとお金入らないし、週休3日っていいですねぇ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿