Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年1月28日土曜日

2012-01-27のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaむくり、おはです。気分指数40。
  2. Shohei_Kodaira病院なう。診察待ち。
  3. Shohei_Kodaira空いてる感じ。
  4. Shohei_Kodairaあんまり空いてなかった。
  5. Shohei_Kodaira診察終了。ちょっとうつっぽいけど、行動に影響出てないんで様子見になった。休みをグダグダ過ごすこと。
  6. Shohei_Kodaira@antea24 気温低く空気ちめたいですから、暖かくしてお過ごしくださいね。風邪しつこいですよ。
  7. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと ON にしました。#HexRinger
  8. Shohei_Kodaira@antea24 風邪の時、会社の医務室にかかったんですけど、治るのに3週間ぐらいかかるって言われました。実際自分もそんな感じでしたよ。
  9. Shohei_Kodaira@antea24 風邪が明日にでも治ったらいいですねぇ。実家に帰ってゆっくりしておいしいもの食べた方が絶対いいけど、風邪うつしちゃまずいし、難しい選択。。。
  10. Shohei_Kodaira高校の同級生にいたなぁ、オネエキャラのひと。どうしてるかなぁ。。。
  11. Shohei_Kodairaうつ傾向だったけど、とりあえず今日は診察で先生と話したから、ちょっと改善したような。。。残りの休みとウィークデイになったらどうなるかなぁ。。。
  12. Shohei_Kodaira風呂入るのめんどい。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿