Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年8月3日水曜日

2011-08-02のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira地震でおいらフリーズ。。。
  2. Shohei_Kodairaおっ?とか声あげたりしちゃったよ。
  3. Shohei_Kodairaおはです。晴れ、薄日が射す程度。
  4. Shohei_Kodaira@yakusan602 おはよーございます。よい一日になりますように。
  5. Shohei_Kodairaおめです。おめです。よかったじゃないですか。RT@saya_78: 仕事が決まりました。(´;ω;`)ブワッ 嬉しいけど、不安も・・・。 8/16日から勤務開始に。
  6. Shohei_Kodaira会社面談用の中身、も少し、も少しでまとまりそうなんだけどなぁ。
  7. Shohei_Kodaira@saya_78 おいらはリワーク終わって復職の段階なのですが、元の職場ではなく、別の職場を希望しなければならなくなりました。新しい職場は自分が希望するだけに期待もありますが、やっていけるのか不安もあります。お気持ちよくわかります。少しずつ前に進んで行きましょう。(^_-)
  8. Shohei_Kodairaおいらが希望しようとしているのは社内SEってことだ。
  9. Shohei_Kodaira@antea24 どもです。確かに最後の最後、人手でできないと困っちゃいますね。使う側としても。アンテアさんSEやられてたのですか?
  10. Shohei_Kodaira社内SE、務まるか務まらないかって、務まらないと自分の新しいPCとか買えないじゃん。って発想しかできない。
  11. Shohei_Kodaira@DB5TypeR いやーありがとうございます。なんか前に踏み出せそうです。
  12. Shohei_Kodaira@antea24 すげぇです。わからない時、教えてくださーい!力もらった感じです。よしっがんばろ。
  13. Shohei_Kodaira@antea24 あー、キーマンかどうかは営業も一緒ですね。特にクレームの時はキーマンと話さないと温度と内容がつかめません。アンテアさん教えることないっておっしゃっても、教えてくれてる。ありがとです。
  14. Shohei_Kodairaねるべ。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿