Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年8月14日日曜日

2011-08-13のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。晴れ。ツイッターで昨夜寝た時間を確認。
  2. Shohei_Kodaira@yakusan206 おはよーございます。よい一日になりますように。おはハグりんこ、です。ぎゅ。
  3. Shohei_Kodairaバックアップ終わった。今日はやかったなぁ。
  4. Shohei_Kodairaベッドの敷きパッドが直しても直しても足下の方にズレていく。枕カバーも下に向かってズレている。どんな寝方してるんだろう?
  5. Shohei_Kodaira八幡商は劇的な勝ちだったんだー。
  6. Shohei_KodairaVTRで見たけど、すばらしい逆転劇。甲子園だ。
  7. Shohei_Kodaira迎え火焚いた。
  8. Shohei_Kodairaあと40ページぐらいでITパスポートの本読み終わる。読み終わったら問題集買ってこよー。
  9. Shohei_Kodaira20:30頃のツイートから更新されないじゃん。どうしたJanetter2!
  10. Shohei_Kodaira再起動して新しいツイートを取得しました。
  11. Shohei_KodairaいいCMと思ったらSANKYOだった。
  12. Shohei_Kodairaそろそろねるべ。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿