Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年8月18日木曜日

2011-08-17のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。雲多いけど晴れ。今日は会社に行って面談、落ち着かない。
  2. Shohei_Kodaira@yakusan206 おはよーございます。おやありでした。
  3. Shohei_Kodairaもう元の職場に戻ることはないので、作業着持って行って返してこよう。
  4. Shohei_Kodairaロッカーの鍵も返却。
  5. Shohei_Kodaira帰りに職場の荷物を持って帰ってくるかぁ。
  6. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと ON にしました。#HexRinger
  7. Shohei_Kodairaマナーモードをしゃにむに OFF にしました。#HexRinger
  8. Shohei_Kodairaだいぶ前に帰ってきたけど、会社面談いてきた。復職後どういう仕事をしていくかということについて、まとめていったのがよかったみたい。
  9. Shohei_Kodaira@saya_78 ありがとうございます。復職後どういう仕事をしていくかをまとめましたが、別のことが問われるんじゃないかと緊張しましたが、無事済んでほっとしました。ごうとさんの新しいお仕事の無事を祈ってます。
  10. Shohei_Kodaira@DB5TypeR バイク盗んだやつ、何考えてんだー!!暑いのに頭にくるできごとでなんとも不愉快です。しっぽ出して捕まえられることを祈ります。
  11. Shohei_Kodaira@Corgi758 遅くなりましたが、ダブリンからおかえりなさいです。
  12. Shohei_Kodaira足の爪切った。つかれた。
  13. Shohei_Kodairaだめっ、にぇむい。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿