Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年8月20日土曜日

2011-08-19のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。曇ってきました。今日は診察日。
  2. Shohei_Kodaira@Akazami おはよーございます。おやありでした。もうすぐ復職かもです。復職にあたってはキャリアをゼロから見直し、社内SEとして復帰するかもです。
  3. Shohei_Kodaira@yakusan206 おはよーございます。曇ってきましたが、おはハグしまーす。ぎゅぎゅーっ。
  4. Shohei_Kodairaこれから雨になって涼しくなるらしいが、激しい雨にならないか心配。
  5. Shohei_Kodaira@yakusan206 こちらは雨雲が覆ってきてうす暗くなってきています。いやな雰囲気。
  6. Shohei_Kodairaそろそろ病院行ってくる。
  7. Shohei_Kodairaマナーモードをこっそりと ON にしました。#HexRinger
  8. Shohei_Kodaira病院なう。すごい雨だった。
  9. Shohei_Kodaira光星学院が勝ったか。
  10. Shohei_Kodaira急に涼しく、いや寒くなった。
  11. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく OFF にしました。#HexRinger
  12. Shohei_Kodaira@yakusan206 ハグありでしたー。
  13. Shohei_Kodaira病院いてきた。経過は順調。
  14. Shohei_Kodaira@yakusan206 おつありです。
  15. Shohei_Kodaira@ochimusyasan ども、ありがとうございまーす。
  16. Shohei_Kodaira@DB5TypeR 大切なものが理不尽にも奪われてしまったら、調子も悪くなりますよ。でも立ち直ってください。ノートに思ったこと、気持ちを書き出して、リワークでやったこと思い出してくださいな。
  17. Shohei_Kodaira@DB5TypeR 以前通勤用のチャリでサドルが取り替えられたことがありました。付け替えられただけで盗られたわけではないですが、数日落ち込みました。盗まれなくてよかった、タイヤを切られなくてよかった等々、頭ではそう考えが至っても気持ちまではなかなか。あせらず立ち直ってください。
  18. Shohei_Kodairaふろさ、へえるべえか。。。
  19. Shohei_Kodaira福島のもも食べたー。んまーっ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿