Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年8月16日火曜日

2011-08-15のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaだめ、にぇむい。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。
  2. Shohei_Kodairaおはです。晴れ。ちょっとお寝坊。
  3. Shohei_Kodaira@Yagihiro55 おはよーございます。おやありでしたー。
  4. Shohei_KodairaGmail片付けた。
  5. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます!!
  6. Shohei_Kodaira甲子園に出て、ヒット打ったら気分いいだろなぁ。
  7. Shohei_Kodaira総合テレビに対して「Eテレ」。おいらの中ではなんか馴染まない。
  8. Shohei_Kodaira@Yagihiro55 笑いました。1ぽん入ると「日テレ」だー。
  9. Shohei_Kodaira黙祷しました。
  10. Shohei_Kodairaちょっと寝るつもりが、いっぱい寝てしまった。(>_<)
  11. Shohei_Kodaira@yakusan206 おはありです。おはするには恥ずかしい時間です。
  12. Shohei_Kodairaポテトサラダが好きなんだなぁ。
  13. Shohei_Kodaira風呂掃除した。暑い、疲れた。
  14. Shohei_Kodaira今日は気分が上がらなかったなぁ。やる気でなかった。TLみると同じような人が他にもいた。#utu#utsu
  15. Shohei_Kodaira@saya_78 今日はダメですね。そろそろ寝てしまおうかと。。。
  16. Shohei_Kodairaにぇる、ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿