Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年8月24日水曜日

2011-08-23のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。曇り。今日は晴れて暑さが戻るんじゃなかったっけかな。
  2. Shohei_Kodaira@yakusan206 おはよーございます。涼しいのはいいですが、毎日曇って薄暗いとなんか気分が低下します。((+_+))
  3. Shohei_Kodairaおいらもです。RT@antea24: 気分があがってこない
  4. Shohei_Kodaira@antea24 いってらっしゃーいませ。
  5. Shohei_Kodairaよしっ、リワークカウンセラーに報告の連絡を入れるぞ。
  6. Shohei_Kodaira外出不在だった。15:00過ぎにもどるとのことなので、また電話する。
  7. Shohei_Kodaira暑くなてきた。。。
  8. Shohei_Kodaira天気影響するなぁ。数日涼しかったけど、曇っていて薄暗い、今日の午前中はほんと気分が落ちてだめだった。午後になって晴れて陽射しがでてからちょっと持ち直してきた。
  9. Shohei_KodairaiPadのゲームやったけど、同じところで終わってよけいストレスになった。(>_<)
  10. Shohei_Kodairaリワークカウンセラーに報告の連絡した。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿