Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年8月6日土曜日

2011-08-05のつぶやき

  1. Shohei_KodairaiPadのOSアップデートやってたら遅くなっちゃった。Janetter2もアップデートした。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。
  2. Shohei_Kodaira眠りに入るの完全に失敗した。iPadのアップデートしてる時、眠くて眠くてこらえてたのに、眠剤の効き目がなくなって、寝ようとしても眠れない。
  3. Shohei_Kodaira雨降ってる。時々強くなったりしてる。
  4. Shohei_Kodairaこんな時間にブックカバーをぽちった。
  5. Shohei_Kodairaおはです。晴れてる。雨じゃなかったっけ?まぁいいや。
  6. Shohei_Kodaira外暑い。陽射しが痛い。
  7. Shohei_Kodaira@saya_78 亀レスですみません。同じく汗が止まらず外出の時は困ります。外出の時は、制汗デオドラントつけて、ハンカチタオル、扇子は必需品です。(;´Д`)
  8. Shohei_Kodaira昨日の夜、睡眠失敗したせいで、今日は日中寝てばかりいたなぁ。--(×_×)--?
  9. Shohei_Kodairaリワークも終わって、復職OKの診断書も書いてもらったけど、気分が下がることがあって困る。。。
  10. Shohei_Kodaira@yakusan206 睡眠がそこそこちゃんととれて、気分も安定って条件がそろわないと生きて行けないみたいで不自由です。
  11. Shohei_Kodaira寝てて夢見ると、いつも必ず自分が不自由する内容なんだよなぁ。
  12. Shohei_Kodaira@Emerald0705 おやすみなさい。。。いい夢を。
  13. Shohei_Kodaira@saya_78 心のどこかに急にやめさせられるんじゃないか、結局再発するんじゃないか、仕事、希望のところに配属してくれるのか、いっぱいあります。(´Д`)ハァ…
  14. Shohei_Kodairaこの歳でチャレンジと、資格の勉強をしようと思うんだけど、気持ちが・・・てんそんひくいー。
  15. Shohei_Kodaira@rila_x リラさん、小さな女の子って感じがしてかわいい。
  16. Shohei_Kodaira@luifun おやすみなさい。お大事に。
  17. Shohei_Kodaira@rila_x おー、ビール久しぶりだー。おっとっと。いただきまーす。ごく、ごくり。ぷはぁー。よく冷えててうまいなぁ。
  18. Shohei_Kodairaにぇむくなてきた。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿