Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年8月26日金曜日

2011-08-25のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaにぇる、ガラガラガラ閉店。おやすみです。
  2. Shohei_Kodairaおはです。曇ってて雨がパラパラと。んにゃ。
  3. Shohei_Kodaira曇ってて薄暗いの、やだな。
  4. Shohei_Kodaira勉強したら気分が上がった。でもいつもできるわけじゃない。やる気持ち、したい気持ちとそれを行動にする気持ちがないと進めない。
  5. Shohei_KodairaRage HD、怖いけどおもしろいなぁ。#iPad
  6. Shohei_Kodairaよくぞやり遂げましたー!!おめです!!ナイスゆー!!RT@matsujie: 今日はがんばった!納期間際の仕事も目処つけたし、自転車トレもがんばった!めいっぱい頑張ったぞ!!
  7. Shohei_KodairaRage HDやばい、リアルに襲ってくる。それを銃で撃つ。まだチュートリアルだけだけど、ストレス発散できる。ゾンビって動き速いのね。iPad
  8. Shohei_Kodairaモダンコンバット、RAGE両方やったらスッキリした。
  9. Shohei_Kodairaにぇるかな。ガラガラガラ閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿