Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年8月11日木曜日

2011-08-10のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaにぇむくなてきた。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。
  2. Shohei_Kodairaおはです。晴れ。もうすでに暑い。
  3. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。おやありでした。テレビ、楽しみ増えてよかったですね。
  4. Shohei_Kodaira@antea24 おはよーございます。整髪、歯磨き、髭剃りで汗だくになってしまいましたー。
  5. Shohei_Kodaira(・o・)ぴー
  6. Shohei_Kodaira@Emerald0705 おはよーございます。暑いんでお気をつけて。
  7. Shohei_Kodaira早めに買物に行く。
  8. Shohei_Kodaira買物いてきたけど、暑い。いじめられてる。
  9. Shohei_Kodaira腹減った。12時まで待つ。
  10. Shohei_Kodaira気温が高いと対応できません。無理。
  11. Shohei_Kodairaエアコン入れてない部屋、35℃ある。
  12. Shohei_Kodaira@antea24 暑かったですね。いやまだ暑いですね。暑いとエアコン入れててもなんかやる気が失せます。うつになります。(>_<)
  13. Shohei_Kodaira低気圧と猛暑日は鬼門。
  14. Shohei_Kodairaサッカー3-0で韓国に勝ったのね。今知った。
  15. Shohei_Kodaira@antea24 おやすみなさいませ。
  16. Shohei_Kodaira@mienyan3 リモコンの電池の蓋を開けてみましたか?電池がズレてませんか。
  17. Shohei_Kodairaチクッとしたこと言われても、絶対に怒ったりしなければだいじょーぶです。RT@YMHRR 明日の産業医との面談。憂鬱だ。誰が元気づけてください!
  18. Shohei_Kodaira@DB5TypeR 暑い日にお疲れ様でした。
  19. Shohei_Kodaira@Yagihiro55 おやすみなさーい。
  20. Shohei_Kodairaにぇるんじゃなくて、勉強、勉強。
  21. Shohei_Kodaira@DB5TypeR 10月はどうしようかと。勉強するという行為がすごい久しぶりなんで、あせらずその半年後でもいいかなって思ってます。企みはITパスポートの後、基本情報処理技術者試験を企んでいます。
  22. Shohei_Kodairaどした?。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ RT@rila_x 体が痛い(ノω・、) ウゥ・・・
  23. Shohei_Kodaira@DB5TypeR そうですね。どうも学生さんが結構受けるみたいなんで、私のようなおっさんは完全にうくのが目に見えてますが、どの程度か雰囲気だけでもいいかもしれませんねぇー。
  24. Shohei_Kodaira一服。
  25. Shohei_Kodairaにぇむくなてきた。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿