Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年8月13日土曜日

2011-08-12のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaひじょうににぇむくなてきた。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。
  2. Shohei_Kodairaおはです。晴れ。今日は墓参りに行きます。
  3. Shohei_Kodairaお墓参りいてきた。墓石が熱いのなんのって。
  4. Shohei_Kodairaえっどんなの、どういうやつですか?いいないいなぁ。RT@saya_78: NewPC、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  5. Shohei_Kodaira@saya_78 ごうとさんすごい。玄人なんですね。
  6. Shohei_Kodaira何をしようとしたんだっけか?
  7. Shohei_Kodaira思い出した。
  8. Shohei_Kodaira=3 プップー
  9. Shohei_Kodaira失敗した。
  10. Shohei_Kodaira冷静に考えて夏と冬、冬の方がいいかなぁ?
  11. Shohei_Kodaira@haruriruu 夏は冷房しか頼るものがないけど、冬は暖房方法がいろいろあるし、着る、温かいものを食べるなど手立てがあるから、冬の方がいいです。生まれた月と関係あるのかなぁ?ちなみに私は3月です。
  12. Shohei_Kodairaメロン食ったでー。
  13. Shohei_Kodaira今に始まったことじゃないけど、エアコン入れてない階段とか脱衣場とかの暑さ異常。
  14. Shohei_Kodaira最近、ニュースで建物の外の映像に郵便車を見つけると、心の中で、あっ郵便車だーって叫んでる。ブラタモリでもあったー。
  15. Shohei_Kodairaダメ、にぇる。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿