Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年8月25日木曜日

2011-08-24のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。晴れ。暑いのはなぁと思う一方でやっぱり晴れてた方がいいやという矛盾。
  2. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございます。ここのところ調子がよろしくないようですね。何か気持ちがちょっとでも上がるようなことがあるといいですね。今日もよろしくです。
  3. Shohei_Kodaira@yakusan206 おはよーございます。暑くなりそう。。。仕方ないですね。
  4. Shohei_KodairaPCとか電子機器はスムーズに動く方が精神衛生上いいような気がする。
  5. Shohei_Kodaira窓を開けてるとわずかに風が入ってくる。が、室温30℃。あちゅい。
  6. Shohei_Kodaira買物いてきた。
  7. Shohei_Kodairaにゃんか楽しいものがほしいにゃ。
  8. Shohei_Kodaira@Depromel んにゃんにゃ、にゃかまー!
  9. Shohei_Kodaira@saya_78 ただいみゃです。
  10. Shohei_Kodaira楽しいことがほしくてゲームをぽちった。
  11. Shohei_Kodairaモダンコンバット サンダーストーム、操作性いいにゃ。
  12. Shohei_Kodaira@saya_78 えっ、なに同士ですか?
  13. Shohei_Kodaira@saya_78 このゲームはひょっとすると・・・って思っちゃいますね♪
  14. Shohei_Kodairaモダンコンバット サンドストームね、さっき間違えた。訂正。
  15. Shohei_Kodairaモダンコンバット、訓練が終わった。映像きれいだな。すごい臨場感ある。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿