Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年8月15日月曜日

2011-08-14のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。晴れ。ITパスポートの問題集買いに行こうかな。
  2. Shohei_Kodairaヒゲ抜くのが気持ちいい。
  3. Shohei_Kodaira高校野球みてるとあっという間に時間が経ってあとで凹むんだよな。
  4. Shohei_Kodaira本屋に行こうと思うけど、外の暑さに萎える。
  5. Shohei_Kodaira車のタイヤに空気入れた。汗みどろ。
  6. Shohei_Kodaira本屋にITパスポートの問題集を買いに行きたいけど…どうしようか…
  7. Shohei_KodairaITパスポート試験の問題集を買いに本屋まで行ってきたけど、問題集なかった(T_T)。暑いだけだった。
  8. Shohei_KodairaITパスポートの問題集とブックカバー、Amazonでぽちった。よーしっ。
  9. Shohei_Kodairaまめじゃないから結婚はしない。ふと浮かんだ。
  10. Shohei_Kodairaにゃ にぃ にゅ にぇ にぉ
  11. Shohei_Kodairaにゃ にぃ にゅ にぇ にょ だ。さっきのまちがい。
  12. Shohei_Kodairaえっ?キケンですよー。でもこのアイコンいいですねー。RT@rila_x 室温35.0℃ (;ω;)
  13. Shohei_Kodaira今日は外食。
  14. Shohei_Kodaira今日は姉家族が来たので、みんなで外で食事しました。豆腐料理のコースでした。甥、姪たちと久しぶりに話しもできた。うつ病がひどかった時は、話なんかできなかったからなぁ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿