Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年8月27日土曜日

2011-08-26のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。晴れてる。今日はこれから雨みたい。
  2. Shohei_Kodaira@Yagihiro55 おはよーございます。おやありでしたー。
  3. Shohei_Kodaira不要なクレジットカードの退会手続した。電話の音声ガイダンスで簡単にできるのね。すぐ終わった。
  4. Shohei_Kodaira机の引出し整理したら今月分の生活費工面できた。ちょっと気分上がった。
  5. Shohei_Kodaira@chiko8686 退院おめでとうございます。
  6. Shohei_Kodairaよくがんばったー、大台おめです。RT@rila_x ちょっとまて10,000ツイート越えてるジャマイカ
  7. Shohei_Kodaira@zaf12106jp 薦めた産業医にどこがあるか聞く、主治医にどこがあるか聞く、のが手っ取り早いでしょうか。参考までに都道府県の職業センターを検索してみて、リワークor職場復帰支援というのをやっていれば、それです。おいらは東京都職業センターのリワーク行きました。
  8. Shohei_Kodaira@zaf12106jp 職業センターは職業センターです。東京都職業センターとか神奈川県職業センターとかで検索してください。必ずしも職業センターでやっていない場合もありますので、リワークor職場復帰支援というのを探してください。
  9. Shohei_Kodaira夕方から雨になったけど、ニュースで言ってるほど激しくないなぁ。
  10. Shohei_Kodaira左耳が、ボッ、ボッって耳鳴りする。
  11. Shohei_Kodaira今日もがんばって勉強した。
  12. Shohei_KodairaPCのデフラグが終わらない。。。
  13. Shohei_Kodairaそろそろ閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿