Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年8月8日月曜日

2011-08-07のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。雲が多い晴れ。
  2. Shohei_Kodaira午前中勉強した。甲子園見ながらだったけど。
  3. Shohei_Kodaira雨降ってきた。
  4. Shohei_Kodaira雷ゴロゴロ。
  5. Shohei_Kodaira花巻東-帝京の試合は接戦。
  6. Shohei_KodairaITパスポートっていってもそんなに簡単ではないね。
  7. Shohei_Kodaira@luifun luifunさんは楽勝ですか?
  8. Shohei_Kodaira@luifun なるほど、失礼致しました。私は復職にあたり、ゼロベースでキャリアを見直すことになり、情報システム部門を希望しようとしています。基礎を学ぼうとITパスポート試験を受けようと考えています。畑違いからなので簡単ではありません。(T_T)
  9. Shohei_Kodaira@rila_x んまそー。食べたいぞー。
  10. Shohei_Kodaira@luifun ありがとうございます。がんばりまする。
  11. Shohei_KodairaITパスポートってツイッターで検索したらちょうど合格発表があったみたい。受かったーってつぶやいてる皆様、みなお若い。おいらみたいな中年が受けたら試験会場でうくな。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿