Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年11月22日火曜日

2011-11-21のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira@rila_x おはよーございます。始まっちゃった。(ToT)
  2. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodaira出勤してるけど治ったわけじゃない。安全サイドを忘れそう。
  4. Shohei_Kodaira@rila_x はーい!おいらは金曜日が病院なんで、今週は3日稼働ー。(^^)
  5. Shohei_Kodaira西武新宿線、人身事故だって。。。(ToT)
  6. Shohei_Kodaira帰宅、人身事故の真っ只中に遭遇しちゃった。
  7. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく OFF にしました。#HexRinger
  8. Shohei_Kodaira@antea24 おつありです。30分ぐらい待って復旧して帰ってきました。どういう人身事故かわかりませんが、もし飛び込みなら30分ぐらいで片付けられたってことでしょうか?そう考えるとちょっと複雑ですね~。(-_-)
  9. Shohei_Kodairaそいえば今日、給与明細もらった。復帰してから初めての正規の給与。(^^)
  10. Shohei_Kodaira@saya_78 おめありです。給与明細を手にした時、ちょっぴり今までにない喜びがありました。(^_^)
  11. Shohei_Kodairaそいえば、復帰しても最初は暇疲れするってリワークで言われたけど、ずいぶんやることあるなぁ。
  12. Shohei_Kodaira会社あるとなかなか気分50(安定)以上にならない。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿