Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年11月27日日曜日

2011-11-26のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。スマホでアプリを開こうとすると、強制終了するのが増えた。(ToT) 買い替え時期?
  2. Shohei_KodairaAndroid マーケットが開かないお。(ToT) #galaxys
  3. Shohei_KodairaスマホのAndroidマーケットは開かないし、PC のバックアップは失敗するし、気分が悪いー。
  4. Shohei_Kodaira@rila_x おいらは昨日から開けなくて、再起動してもダメなんです~。(ToT)
  5. Shohei_KodairaAndroid マーケットアプリのアップデートをアンインストールしたら復活した。
  6. Shohei_Kodairasp モードメールもアップデートをアンインストールした。こっちは再アップデートしたら、全部まっさらになっちゃったあ。まぁいいか、ろくに使ってないし。
  7. Shohei_Kodaira@hitancan 最初のspモードメールはいちいちWi-Fiを切って切替えないと使えなかったので、Gmailに大半は切替えました。ドコモのなんだったかメールアドレスの変更ができなくてそのために使っていますが、なくなったらなくなったで割り切れるような気がします。私は。
  8. Shohei_Kodaira次の商品を購入しました:'PHILIPS 【全身をスタイリング】 マルチグルーミングキット ブルー/ブラック QG3280':Philips (フィリップス) via@amazonJP http://t.co/xo8THdB8
  9. Shohei_Kodairaはい。そうですね。RT@hitancan:@Shohei_Kodaira 確かにドコモのアドレスが必要なので、使っているようなものですからね。wifiモードの時にspメールが受送信できるよう設定しても、受送信できないときもありますし・・・。Gmailでもスマホだから困らないの
  10. Shohei_KodairaEchofon for Windowsをインストールしようと思ったけど、セキュリティソフトが安全でないと判断してダウンロードファイルが削除されてまう。。。
  11. Shohei_KodairaGALAXYS 、削除してないのにインストールされてませんって出るし、何度再起動したことか。。。休職してて結構使ったからなぁ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿