Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年11月6日日曜日

2011-11-05のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。今日、明日、お袋が旅行に行ったのでひとり、のんびりしよっ。
  2. Shohei_Kodaira昨日の診察で、モノ覚え、認知機能はまだ低下していて回復には2年くらいかかるらしい。#utu#utsu
  3. Shohei_Kodaira@antea24 リワークの頃は説明を聞かされるとすぐ頭がいっぱいになっていたのが、今はその時よりはもちこたえてる感じがあります。そのことを主治医に話したら、回復に2年位かかるけど、徐々に少しずつ回復するって言ってました。国立精神神経医療研究センター病院の先生です。
  4. Shohei_Kodaira@antea24 それは忘れるんじゃなくて、出てこないだけじゃないでしょうか?歳が若くてもよくあることですよ。あまりお気になさらなくても。それと気付かないだけですよ。私はリワークでさんざん自己観察ってやらされましたから。アンテアさんだいじょび、だいじょび。(^^)
  5. Shohei_Kodaira@ochimusyasan きっとそうですよ。仕事に復帰する前と今では、今の方がよくなってませんか?
  6. Shohei_Kodairaダンボーね。ググっちゃった。
  7. Shohei_Kodaira@antea24 雨の海さん、研修ですか。1週間ってたいへんだなぁ。。。
  8. Shohei_Kodairaおおっ、ビデオ観るとターミネーターだ。 米軍テスト用に開発された「ターミネーター」(WIRED.jp) http://t.co/EULRSGDR
  9. Shohei_Kodaira雨降ってるんだ。
  10. Shohei_KodairaAmazon、プライム登録しなくても単発でお急ぎ便にできるようになったんだ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿