Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年11月11日金曜日

2011-11-10のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodaira早く帰りたいなぁ…
  3. Shohei_Kodaira@antea24 ありがとです♪
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に OFF にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira帰宅、メシ食った。だんだん疲れてきた。(-_-)
  6. Shohei_Kodaira同感。RT@rayiine: 大人になるってつらいなあ。もう年齢だけはすごい大人なんだけど、いまでもぐっと堪えるときとか、言葉をのみこむときとか、ひとりで耐えるときって、いちいち苦しい。。
  7. Shohei_Kodaira会社で必要以上には話さない。話すの疲れる。電話も疲れるから基本的にでないようにしてる。そんなことより、毎日出勤できるか、出勤した実績をあげることに一生懸命になっているんだ。
  8. Shohei_Kodairaこのツイート、ありがたいです〜。すごく。「打ち解けないこと」、心の拠り所にします。RT@Seaofshower:@Shohei_Kodaira お疲れ様です。僕も主治医から必要以上に職場で打ち解けないように指示されました。理由は『あなたがキツクなるよ』とのこと、 納得です。
  9. Shohei_Kodaira@saya_78 おつありです〜。あと、あと1日.....です。がんばらないけどあと1日だけなんとかします。
  10. Shohei_Kodairaそうこうしているうちに。。。はい、寝る時間。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿