Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年11月17日木曜日

2011-11-16のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます♪おつあり、おやありでしたー。
  3. Shohei_Kodaira@Yagihiro55 おはよーございます。おやありでしたん。(^^)
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをひっそりと OFF にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira帰宅したけどメシがない。(ToT)
  6. Shohei_Kodaira今日は、昨日のExcel のデータ加工を初めからやり直した。サーバーから落としてきたデータにエラーになるデータが入っていたので、それを確認して、取り除いてから作業した。
  7. Shohei_Kodairaこれぐらい寒いと汗かかなくていいや。
  8. Shohei_Kodairaたぶん、地下鉄内とかで位置情報の確認ができないと、その確認の動作が長くなってバッテリーが消耗するんだ。帰宅してカバンから取り出すとスマホが熱い。#hexringer
  9. Shohei_Kodairaお袋どこ行ったんだろ?ケータイに電話してもでないし、そもそもお袋は発信することしかできない。(-_-)
  10. Shohei_Kodairaお袋の行方がわかった。ケータイ繋がった。
  11. Shohei_Kodaira@Corgi758 義母様は使おうとする意志がおありなんですね。うちのお袋は……震災の時に使い方教えようとしましたが、文明が違うんで根本的に理解が難しいようです。(>_<)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿