Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年11月9日水曜日

2011-11-08のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードを老婆心ながら ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodaira@kougouseim おはよーございます。おいらはお風呂長く入るとそのあと汗が引かないんで困ります。(^_^;)
  3. Shohei_Kodaira@Seaofshower 研修、お疲れさまでした。
  4. Shohei_Kodaira@Seaofshower こちらこそ、どうもありがとうございます。復帰しましたが、まだ認知機能の回復は2年がかりみたいですし、会社に行きながら、自分の回復度合いを試しているところです。
  5. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく OFF にしました。#HexRinger
  6. Shohei_Kodaira帰宅、メシ食った。教わったことの実践やった。ちょっと疲れた。
  7. Shohei_Kodaira暦の上では冬らしい。でも、通勤スーツはまだ夏用。(>_<)
  8. Shohei_Kodaira@Seaofshower 気候が暖かいのか、自分が暑がりなのか、なんだかぜんぜんわからないです。(×_×)~??
  9. Shohei_Kodaira@Seaofshower はーい。(^_^)/
  10. Shohei_Kodaira@saya_78 おつありです〜。暦の上では冬だそうです。ごうとさんも風邪などめされぬようお身体大事にして下さい。(^_^)
  11. Shohei_Kodaira今日、会社で、ンゴッホゴッホ ンゴッホゴッホって激しく咳してた人がうちの部にいた。部長から周りに移すなって言われてたけど、完全にまき散らした。席の近い人から休みになるだろうなぁ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿