Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年11月28日月曜日

2011-11-27のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。朝からスマホでSugarSyncが落ちる。気分悪い。#galaxys
  2. Shohei_Kodairaお袋を送った帰りに給油してきた。
  3. Shohei_Kodaira昨日のAndroidマーケット、spモードメールの強制終了に続き、今日はSugarSync、電話が強制終了する。強制終了の不具合は結構報告されてるみたい。さて。。。#galaxys
  4. Shohei_Kodairaドコモショップ行ってくるかぁ。
  5. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に ON にしました。#HexRinger
  6. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく OFF にしました。#HexRinger
  7. Shohei_Kodairaドコモショップいてきた。とりあえずハードには問題はなさそうとのこと。どれかアプリが悪さしてるかもしれないんで、アンインストールしてみて、それでも直らなければ、初期化するように言われた。最近インストールしたのから削除するか。。。#galaxys
  8. Shohei_Kodairaしかし、ドコモショップ待たせるね。土日に行ったから仕方ないのかぁ。
  9. Shohei_Kodairaにゃんか、GALAXYS、アプリが悪さしてるかもってドコモショップで言われて、最近インストールしたアプリを削除したけど、直らない。初期化するしかないかも。。。カメラもイカれてるから各画面の写真をiPadで撮った。
  10. Shohei_KodairaGALAXYS、ユーザーメモリの初期化して再起動したら、直ったっぽい。(^O^)/#galaxys
  11. Shohei_Kodairaダメだー。カメラやSugarSyncは直ったけど電話は落ちる。(T_T)#galaxys
  12. Shohei_Kodaira電話は途中でフリーズする。だましだまし使うかぁ。。。ほとんど電話しないし。#galaxys
  13. Shohei_Kodairaでも、こう、なんと言うか、PCとかスマホが調子悪いと気分がすぐれないなぁ。
  14. Shohei_Kodaira@saya_78 そうなんですね。フムフム。同じようになってその時はどうされました?それがきっかけで買い替えされたとかですか?
  15. Shohei_Kodaira寝なきゃ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿