Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年11月18日金曜日

2011-11-17のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードを老婆心ながら ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをこっそりと OFF にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodaira@Akazami 亀レスですみません。ケータイがなければないでなんとかするしかないですね。うちのお袋はそういえば、姉が持たせたんだ。でもその姉は電話かけてこないです。(>_<)
  4. Shohei_Kodaira一般に言うシステム部に復職したけど、休職中にPC触っていたのが功を奏している感じがする。
  5. Shohei_Kodairaツイッターは体調のバロメーターですね。(^_^) RT@serokangaenai: こうしてツイッターやれてる僕はまあまあ元気です。
  6. Shohei_Kodairaどうも周りは、何でシステム部にお前が…って感じみたい。希望したんだよっ!社内転職だよっ!今のところぼちぼちやってる。まぁまぁいい感じ。
  7. Shohei_Kodaira週5日が2週も続くんで心配だったけど、明日出勤すれば、できたぞー!ってなる。
  8. Shohei_Kodaira終業のカネがなった途端に、課長を除いて5人がいなくなる。いい課。
  9. Shohei_Kodairaたぶん、うちの会社でそんな課は他にないと思う。
  10. Shohei_Kodairaツイッターやってたら、眠剤が効いてきたかもしれない。。。寝よう。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿