Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年11月12日土曜日

2011-11-11のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードを老婆心ながら ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodaira終業のカネがなることだけ考えたい。
  3. Shohei_Kodaira午前中タバコ吸わなかったぜぃ。すげぇ。
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをひっそりと OFF にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira今日は一番イヤだった雨の日だった。朝から。でもちゃんと出勤できた。
  6. Shohei_Kodaira今日は名古屋で一緒だったひとつ下の後輩から誘われて軽く飲んで帰宅。飲んでる時は安定してたけど、帰りがちょっと億劫だったかな。雨も降ってたし。
  7. Shohei_Kodaira金曜日で久しぶりだから、まぁいいかって感じで飲みに行ったけど、うーん、あまり頻度が多いのはダメだなぁ。定時で帰る方がトータルで考えるといい。別にさみしくない。ツイッターがあるから。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿