Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年11月29日火曜日

2011-11-28のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをしゃにむに ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます♪週が始まっちゃいました。
  3. Shohei_Kodairaいつものことながら、早く帰りたい。
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと OFF にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira帰宅、メシ食った。
  6. Shohei_Kodaira月曜は休み明けからモード切り替えのせいか疲れた。
  7. Shohei_Kodaira@YMHRR ただいまーです。(^^)
  8. Shohei_Kodairadocomoショップって電話にでないのが基本って感じがする。
  9. Shohei_Kodaira@maybe_ori おいら、フォロワー1番!
  10. Shohei_Kodaira@maybe_ori よろしくです。郵便物があれば、おいらが配達しまーす!(>_<)
  11. Shohei_Kodaira疲れたなぁと思ったけど、帰宅してツイッターやったら、ちょっと疲れがとれた気がする。
  12. Shohei_Kodaira結局、電話機能はキーパッドでは電話できない状態。電話帳からしか発信できない。
  13. Shohei_KodairaiPhone 5が気になるが、iPad があるんで、Android にこだわりたくなってきた。
  14. Shohei_Kodaira寝る。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿