Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年11月23日水曜日

2011-11-22のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをしゃにむに ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaごちそうさまです。(^_^) RT@antea24: いい夫婦の日?気がつかなかった。まぁ、我が家は毎日がいい夫婦だから、いいんだもん!
  3. Shohei_Kodaira早く家に帰りたい。
  4. Shohei_Kodaira@antea24 おー温泉!寛いできてくださいね♪
  5. Shohei_Kodaira@saya_78 ありがとうございます。15:00頃、休憩を長く取りました。休憩だいじですね。
  6. Shohei_Kodairaあと1時間。。。
  7. Shohei_Kodairaマナーモードをいつのまにか OFF にしました。#HexRinger
  8. Shohei_Kodaira帰宅、メシ食った。
  9. Shohei_Kodairaクローズアップ現代で現代型うつやってる。
  10. Shohei_Kodaira現代型うつも診断書の病名は「うつ病」なんだぁ…「新型」「現代型」とかつけないとわからないね、症状も違うし...
  11. Shohei_Kodaira帰宅して、着替えてスーツを脱がないと本当の意味で帰宅した気にならない。
  12. Shohei_Kodaira明日は勤労感謝の日で休みー。やっぱ休みはいいにゃ。
  13. Shohei_KodairadocomoからiPhone 出てくれ。買う。
  14. Shohei_Kodaira今日は会社で、1万件から1件のエラーを探す時はさすがに墜ちた。気分指数20に行った。人の少ない場所でやり過ごした。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿