Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年11月30日水曜日

2011-11-29のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira@YMHRR おはようございます。おやありでした。(^_^)
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaいつも昼食はコンビニサンドイッチと甘い系、クリームパンとかにしてたけど、今日はおにぎりにしてみた。
  4. Shohei_Kodairaしばらくおにぎりだな。
  5. Shohei_Kodaira眠い。。。
  6. Shohei_Kodaira@saya_78 お疲れ茶ありがとです♪もうちょっとだー。
  7. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に OFF にしました。#HexRinger
  8. Shohei_Kodaira帰宅、メシ食った。
  9. Shohei_Kodaira@saya_78 おつあり~、ただいまーです。
  10. Shohei_Kodairaスマホ買い替えようかなぁって思ってる。電話機能不調。
  11. Shohei_Kodaira電話機能不調を理由にしてスマホを買い替えようとしている自分。。。
  12. Shohei_Kodairaやばい、ちょっとするとすぐ寝る時間。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿