Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年11月19日土曜日

2011-11-18のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます♪おやありでしたん。(^^)
  3. Shohei_Kodaira帰宅、メシ食った。
  4. Shohei_Kodaira今日は、98000件データの中から426件を検索しなければならず、関数でできなかったから、チカラワザになった。疲れた。疲れた。疲れた。がんばった。
  5. Shohei_Kodaira週5日が2週も続いたけどクリアした。(^O^)/→(T_T)疲れた。。。
  6. Shohei_Kodaira@Seaofshower おつありです〜。終わったー、休みー!って感じです。
  7. Shohei_Kodaira@antea24 おつありです〜。アンテアさん、ご実家でゆっくりして下さい。(^_^)
  8. Shohei_Kodairaそういえば、今日、お昼を買いに行った帰りにエレベーターホールで社長をお見かけした。ちょっと深めに会釈したら、軽く手を上げて笑みを浮かべて応えてくれた。おいらが名古屋にいた時、隣りの課の課長さんだったんだ。
  9. Shohei_Kodairaあとでよく読んでおこ。 http://t.co/weOdNxJt
  10. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく OFF にしました。#HexRinger
  11. Shohei_Kodaira復職してできないこと、電話。日本語が聞き取れない。聞いても取り次いでいる間にどこの誰からの電話か記憶できない。(>_<)
  12. Shohei_Kodairaいもようかん食べた。うまかったん。(^_^)
  13. Shohei_Kodaira年末調整の書類書かなくちゃ。
  14. Shohei_Kodairaでも、疲れたからもう寝る。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿