Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年11月10日木曜日

2011-11-09のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをこっそりと ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。朝、薬飲み忘れたっぽい。
  3. Shohei_Kodaira@rila_x おはよーございます♪薬飲み忘れました。(ToT)
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをひっそりと OFF にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira帰宅、メシ食った。
  6. Shohei_Kodaira今日はExcel でデータの加工とかしちゃったよ。思えば2年ぶりなんだよね。
  7. Shohei_Kodaira今日は朝、気温が低かったんで通勤スーツを冬用にした。
  8. Shohei_Kodaira今週、あと、あと2日だ。週5日は萎える。(ToT)
  9. Shohei_Kodaira電車で、身体くっつけてきて、こっちがちょっとずらすと、またくっつけて、どんどんおいらのわずかな空間がなくなるのやめてくれ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿