Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年11月3日木曜日

2011-11-02のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira@monkey1203 おはよーございます。おやありでしたー。
  2. Shohei_Kodaira@antea24 おはよーございます。おつあり、おやありでしたん。
  3. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。おやありでしたん。
  4. Shohei_Kodaira会社で避難訓練やった。
  5. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく OFF にしました。#HexRinger
  6. Shohei_Kodairaきたーく、メシ食った。
  7. Shohei_Kodaira11/4は診察で休むんで、今週はこれで乗り切った。
  8. Shohei_Kodairaこの前、禁煙飴買ってみたけどお腹の調子がよくないんでやめた。代わりに禁煙パッチにしたけど、うつ病と診断された人は使用しないで下さいって注意書にあった。買ってから気付いた。
  9. Shohei_Kodairaでも、禁煙パッチ効果ある。本数減らすことできた。
  10. Shohei_Kodaira@antea24 禁煙パッチ、イコール、吸いたくなくなる、ではないようです。ニコチンを皮膚から摂るんで、体内のニコチンが満たされるんで、吸いたいと思うのが少なくなるって私は思います。それでも吸っちゃうのは、気合いの問題ですかね。(^_^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿