Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年4月28日木曜日

2011-04-27のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。風邪だいたいよくなった。
  2. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございます。よい一日を!
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと ON にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodairaもうすでに暑いぞ。
  5. Shohei_Kodairaストレスサインをつかむために記録するんだけど、むずかしい気がする。
  6. Shohei_Kodaira自分が常に快い状態に立っていることが前提だね。
  7. Shohei_Kodairaリワークいてきた。疲れた。
  8. Shohei_Kodaira暑いといやだね。腰とおしりが汗かくんだよね。
  9. Shohei_Kodaira@yakushi602 おつありです。ただいまハグーぎゅーっ。
  10. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく OFF にしました。#HexRinger
  11. Shohei_Kodairaゲームアプリのインストールがずいぶん増えた。
  12. Shohei_Kodairaマウス電池交換して生き返った。
  13. Shohei_Kodaira明日も晴れたら暑いのか.....やだな。
  14. Shohei_Kodairaリワーク、会社復帰のリハビリだけど、なかなかラクではありません。復帰するのはたいへんだー。
  15. Shohei_Kodairaにぇるかな。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿