Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年4月17日日曜日

2011-04-16のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。昨日何時に寝たか覚えてない。
  2. Shohei_Kodaira@xtokyo333 おはよーございます。よい一日を。
  3. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございます。最初は無料版でいいと思ったのに、使ってみるといろいろ制限があるのがいやになってしまって見事にメーカーの術中にはまってしまいました。
  4. Shohei_Kodaira@Seaofshower えへへ。来るの楽しみです。
  5. Shohei_Kodaira@Seaofshower そうですね。以前は楽しみなどなかったです。だからうつ病になったのかもしれません。休職して楽しみが見つかって却ってよかったと思うようにします。
  6. Shohei_Kodaira@Seaofshower ん?大きい?と思いましたがおさまってくれました。茨城南部、ちょっと大きかったみたいですね。
  7. Shohei_KodairaPCのアップデートが3つもあって再起動ばかり。
  8. Shohei_Kodaira数日前からお袋が風邪ひいたのが移ったみたいだな。風邪薬飲んだ。
  9. Shohei_Kodaira巨木の絵描いた。
  10. Shohei_Kodaira@Seaofshower 太い幹と緑を強調したかったんですけど、緑のところもうちょっと工夫した方がよかったですね。
  11. Shohei_KodairaうれしいからRT。ありがとうございます♪ちょっとイメージが弱かったです。RT@Seaofshower:@Shohei_Kodaira いやいや太い幹は生命力を強く感じられますし緑は爽やかな風を感じますよ^^
  12. Shohei_KodairaうれしいからRT。RT@antea24:@Seaofshower@Shohei_Kodaira こだいらさんの絵は、エネルギッシュでいいですよね。今回の大木は根っこがマングローブみたい(^^)v
  13. Shohei_Kodairaお絵描きソフト、昨日の夜頼んで、お急ぎ便で今届いた。すばやい。
  14. Shohei_Kodaira@Seaofshower 着きました。着いてしまいました。
  15. Shohei_Kodairaうれしす。。゚(゚´Д`゚)゚。しょうへいと呼んで。RT@antea24:@Shohei_Kodaira こだいら画伯!
  16. Shohei_Kodaira@antea24 東京といっても都下ですから。多摩。
  17. Shohei_Kodairaお絵描きソフトインストール、登録とかやった。ちょっといじってみたけど、すごい。使いこなすのは大変だけど、へぇーって感じ。
  18. Shohei_Kodaira@Seaofshower 実際、紙なりキャンバス、絵の具各色、筆、ペン、とか揃えたらかなりの出費になると思います。それからすれば¥5000って、すごくお得な感じします。でも使いこなすには時間がかかりそうです。
  19. Shohei_Kodaira@Seaofshower 世の中のお絵描きソフトって、こんななんだって、知らない世界の入口に立って首だけ入れてキョロキョロしてる感じです。
  20. Shohei_Kodaira今日、スマホでゲームとお絵描きソフトいじるのしかやってない。
  21. Shohei_Kodairaゲームアプリすごいですね。色がきれいだったり、緻密で臨場感あったり。ゲームしない子だったのにシューティングやりまくってます。RT@saya_78:@Shohei_Kodaira スマホで色々な事が出来すぎて、感動しますよね。(^ω^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿