Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年4月26日火曜日

2011-04-25のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。なかなか起きられんかった。
  2. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。おはありです。よい一日を!
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと ON にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございます。よい一日を。
  5. Shohei_Kodairaリワーク来た。
  6. Shohei_Kodaira帰りに本屋に寄るの忘れないようにしなきゃ。
  7. Shohei_Kodairaリワーク、午後のプログラムはオブザーバー参加の方が落ち着いてできるし、集中できる気がする。自分としては。
  8. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく OFF にしました。#HexRinger
  9. Shohei_KodairaHexRinger 便利だなぁ。#galaxys
  10. Shohei_Kodairaマナーモードの切り替えしなくて済みます。登録できるのが1ヶ所なのがちょっと残念ですが。RT@Metollica: 面白そう。入れてみました。RT@Shohei_Kodaira: HexRinger 便利だなぁ。#galaxys
  11. Shohei_Kodaira竜巻も怖いなぁ。
  12. Shohei_Kodairaすぐ忘れっちゃうんだよね、いろいろ。
  13. Shohei_Kodaira世の中、完璧、鉄壁を暗黙に要求してくるよね。
  14. Shohei_Kodairaやべっ、漏れるとこだった。セーフ。
  15. Shohei_KodairaTwitter はコーピングレパートリーのひとつだと思う。
  16. Shohei_Kodairaお疲れ様でした。RT@matsujie: 仕事終わりました・・明日も出勤・・_ノフ○ グッタリ 帰ります
  17. Shohei_KodairaGalaxyLazer Act2がなかなかむずかしくてくやしい。#galaxys
  18. Shohei_Kodaira@amay077 会社と家の往復ですから、家のエリア以外はマナーモードONでほとんど事足りてます。空き時間に良く行く公園、彼女がいる人なら彼女の家とかもう一ケ所登録できたらいいかなーと。単に自分でマナーモードON,OFFしないで済むものぐさ者です。
  19. Shohei_Kodairaついったーすごいな。アプリが便利って呟いたら、作者の人からリプライきたよ。歓迎ですけどね。
  20. Shohei_Kodaira家計簿つけるの。
  21. Shohei_Kodaira久しぶりに本買った。図書カード使って買った。
  22. Shohei_Kodairaとうとういつも買ってるタバコの銘柄が買えなかった。仕方ないけど。
  23. Shohei_Kodaira「絡むーちょ」得意じゃないね。
  24. Shohei_Kodairaリワーク中の読書の時に読もうかと思ってです。図書カードが¥1000分あったんで使っちゃいました。RT@antea24:@Shohei_Kodaira ブックオフかアマゾンでしか本を買わなくなってしまった、自分
  25. Shohei_Kodairaついったーでくだらないことつぶやけるのは調子がふつーかよい証し。
  26. Shohei_Kodaira身体のどこかがかゆいとか痛いとか、そういうのに気付いて、そのことが気になるのはよくないサイン。
  27. Shohei_Kodairaオヤジはι(´Д`υ)アツィーでござる。
  28. Shohei_Kodairaノートの消費が激しい。。。
  29. Shohei_Kodaira街中で実物の郵便車を見かけるとうれしい。
  30. Shohei_Kodairaユニクロでオリジナル郵便車Tシャツを作ろうかと想像してしまった。
  31. Shohei_Kodaira夏が越せそうもなくて心配。
  32. Shohei_Kodaira@antea24 すごーい。そのような職場よく見つけましたね。職場と天国という言葉、つながりません。うつ病になって更につながらないです。
  33. Shohei_Kodairaなんだっけ? 2つのことが同時にできない。。。
  34. Shohei_Kodaira花王のふわふわキャッチャー、便利だわ。
  35. Shohei_Kodaira週間活動表でけた。
  36. Shohei_Kodairaそういや、Googleリーダーでスターを何度外してもゾンビみたいに復活してくるのがひとつあったんだけど、にゃおったな。iGoogleのGoogleリーダーを新しいのインストールして、古いのをアンインストールしたんだ。そだそだ。
  37. Shohei_Kodaira過食で太ってしまった身体が徐々に徐々に痩せてきています。ほんのちょっとずつね。
  38. Shohei_Kodairaさっき、リワークは大変なのだとお袋に説明した。
  39. Shohei_Kodairaそろそろにぇるかな。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿