Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年4月23日土曜日

2011-04-22のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira内科クリニックに来た。水分を多く摂れと。
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをこっそりと ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをこっそりと OFF にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodaira風邪なかなか治らないんで内科クリニックいてきた。リワークの午後のひとコマだけだけど、休んで風邪治すことにした。
  5. Shohei_Kodairaなんか病院ばかり行ってるようで凹む。
  6. Shohei_Kodaira昼飯食って内科クリニックからもらった風邪薬飲んだ。治っておくれ~。
  7. Shohei_Kodaira@yasue_ff お大事ありがとです。抗生物質飲んでお休みです。
  8. Shohei_KodairaMy Instant Heart Rate: 88. Measured with Android App http://bit.ly/gNRxNx
  9. Shohei_Kodaira明日雨かぁ。別に何もないけど。
  10. Shohei_Kodaira@Seaofshower 雨=気が沈む←これが頭にこびりついてる気がします。
  11. Shohei_Kodaira昨日リワークの途中で具合悪くなったこと、内科の先生は、ストレスによるものであまり気にしなくていいって言ってたけど気になるなぁ。リワークのグループプログラムでストレス感じてるってことだよな...それで具合悪くなったってことだよな...要は他人がいると具合悪くなるってことだよな...
  12. Shohei_Kodairaまた、前のように何も楽しくないって感じ。凹むなぁ。#utu#utsu
  13. Shohei_Kodairaうつっぽくなると、その前のことが躁転してたんじゃないかと思っちまう。
  14. Shohei_Kodaira(ToT)あ゛ー
  15. Shohei_Kodaira@Seaofshower 今の気分(ToT)あ゛ーって感じです。
  16. Shohei_Kodaira集団認知療法受けた方がいいのかな? でも徹底的に人の言うこと信じないところがあるから、認知の歪みを修正されると、それがストレスになるんじゃないかと思ってしまう.....
  17. Shohei_Kodaira生命保険の見直しは数年来のタスクだった。そのタスクがやっと、ほんとやっとおわた。
  18. Shohei_KodairaWebのHootSuiteはインラインで画像表示してくれるから使いやすいなぁ。Androidの方もSeesmicみたいにインライン表示してくれるといいのに。
  19. Shohei_KodairaMy Instant Heart Rate: 188. Measured with Android App http://bit.ly/gNRxNx

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿