Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年4月13日水曜日

2011-04-12のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。リワーク今日はお休みです。
  2. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございます。おやありでした。
  3. Shohei_Kodaira@antea24 おはよーございます。ぼちぼち行きませう。
  4. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。
  5. Shohei_Kodaira@Seaofshower 毎日こんなに地震があることはこれまで経験がありません。茨城とか福島沖あるいはその内陸で頻発してる感じ、不気味です。
  6. Shohei_Kodaira生命保険の見直し、担当の人に電話した。
  7. Shohei_Kodairaシバザクラきれい。
  8. Shohei_Kodaira写真を下絵にお絵描きこ。
  9. Shohei_Kodaira腰割り運動10回やった。
  10. Shohei_Kodaira足踏み1000歩、45.5kcal消費した。
  11. Shohei_Kodaira昼寝しちゃった。
  12. Shohei_Kodairaユニクロ届いた。
  13. Shohei_Kodairaうつ病からだいぶ回復してきたけど、少しうつっぽい時の方が心が穏やかというか、良くなるにつれてイライラするようになった気がする.....
  14. Shohei_Kodaira@kougouseim ありがとーございます♪私、ぜんぜんだめだったんです。絵なんか描いたことないし。でもスマホのアプリで描いてみたら自己満足ですけどカッコつくのができたんです。描いてみようとか描いてみたいと思ったら、描く絵をイメージしてから、やってみたらできるかもしれませんよ!
  15. Shohei_KodairaうれしいからRT。RT@kougouseim:@Shohei_Kodaira 今日の絵も、すてきですね(*´∇`*)私も絵心がほしい…。
  16. Shohei_Kodaira@kougouseim スマホじゃなくてもPCでも無料のソフトがいくつもあるからできますよ。最近はPCでやってます。ちなみに私が使っているのはArtRageというのです。
  17. Shohei_Kodairaそろそろにぇるかな。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿