Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年4月18日月曜日

2011-04-17のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaにぇるかな。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。
  2. Shohei_Kodairaおはです。お袋からもらった風邪のために胸元にタイガーバームを塗って寝たらひどくならなかった。
  3. Shohei_Kodaira@monkey1203 おはよーございます♪今日もよろしくです。
  4. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございます。おやありでした。今日もよろしくです。
  5. Shohei_Kodairaごめんねー。みんなのついーとあまり見れてないや。
  6. Shohei_Kodaira@Seaofshower すみません。ありがとです。(*´∀`)
  7. Shohei_Kodairaリワークで女性もいるから身だしなみ。そういうのやるようになったってことは戻ってきたということ。でも、めんどくさいー。
  8. Shohei_Kodaira@antea24 タイガーバームは臭いが確かにキツイです。部屋中がタイガーバームの臭いで充満してます。今換気中です。
  9. Shohei_KodairaEvernoteが4.3にアップデートした。
  10. Shohei_Kodairaリワークの課題、ちょちょちょと済ました。
  11. Shohei_Kodaira@Akazami 亀レスぜんぜんおけーです。睡眠が確保できたのはよかったですね。
  12. Shohei_Kodaira新しいお絵描きソフトを使って描いてみた。まだ途中。
  13. Shohei_Kodaira@rila_x おやすみなちゃい。
  14. Shohei_KodairaGoogleリーダーがアホみたいにたまった。未読。
  15. Shohei_Kodairaにぇるかな。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿