Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年4月14日木曜日

2011-04-13のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaリワーク出動。
  2. Shohei_Kodaira@yakushi602 おはありです。おはありはぐ~ぎゅ。
  3. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはありです。亀レスすみません。
  4. Shohei_Kodairaリワークいてきた。人の話を聞くのは疲れる。
  5. Shohei_Kodaira@Akazami おつありです。カザミさん、おかげんはいかがですか?
  6. Shohei_Kodaira家計簿つけたぜぃ。
  7. Shohei_Kodaira@yakushi602 おつありです。ただいまはぐ~ぎゅ。
  8. Shohei_Kodairaおめ!! やったねー。RT@rila_x: 我が家でもスマホwi-fi接続できたー! すげー早ーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  9. Shohei_Kodairaなんで今日は風呂からあがって汗がひかないの? ι(´Д`υ)アツィー
  10. Shohei_KodairaPCも。やったー、やったねー!!RT@rila_x:@Shohei_Kodaira こだいらさんのおかげだよー! wi-fi って何?レベルだったから(汗) パソコンも無線になって良い感じですっ
  11. Shohei_Kodairaおいらは質問に応えただけです。トイレはほんと注意。なんかこっちもうれしいね。RT@rila_x: ありがとんです。トイレには気をつけますー。 RT@Shohei_Kodaira: おめ!! やったねー。RT@rila_x: 我が家でもスマホwi-fi接続できたー! すげー早
  12. Shohei_Kodairaやっと汗ひっこんだ。
  13. Shohei_Kodairaリワーク中にTwitterできなくもない、けど.....マナーだな。
  14. Shohei_Kodaira@rila_x おやすみなちゃい。
  15. Shohei_Kodairaリワーク、やっぱ初めは週3だな。週4のパワーない。
  16. Shohei_Kodairaリワークの机の上に郵便車のミニカー置くかまじめに考えてた。
  17. Shohei_Kodairaなにこれーとか言われていじられるからやめた。
  18. Shohei_Kodairaちと早めににぇるかな。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿