Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年4月12日火曜日

2011-04-11のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。リワーク行くんで支度中。
  2. Shohei_Kodairaこれが今日の初ついーと。立て続けに地震きた。
  3. Shohei_KodairaGalaxyLaser 293570点いったー!#galaxys
  4. Shohei_Kodaira@saya_78 ありがとー!
  5. Shohei_Kodaira4/6からブログの更新がにほんブログ村に反映しなくて困っていたが、なんかよくわからないけど、いじっていたら直ったー。よかった。ε-(´∀`*)ホッ
  6. Shohei_Kodairaブログ村係長様あてに「お手数おかけして申し訳ありませんでした」ってメールしといた。よしっ。
  7. Shohei_Kodairaしかし、なんで直ったのかがわからない。。。まぁいいか。
  8. Shohei_Kodaira今日、リワークで一緒に休憩しない?って誘ってくれた方がいて、一緒に女性陣ともちょっと話しできた。女性と話ししたの何ヶ月ぶりだろか?記憶にないなー.....
  9. Shohei_Kodaira@saya_78 ブログ村からは、ブログの更新はブログから拾ってくるのではなく、ブログのフィードを拾ってくると。フィードが更新されなければブログ村では直すことができないそうです。自分側でブログの設定の「サイトフィード」ってところをいじっていたら、なんか直ってしまいました。
  10. Shohei_Kodaira地震多し。
  11. Shohei_Kodairaブログ更新の反映がもとに戻ってすっきりしたー。すげすっきりした。
  12. Shohei_Kodaira@saya_78 ご自身のブログのRSS ってところをクリックしたら何かわかるかもです。
  13. Shohei_Kodairaあぁ~週間活動記録書かなきゃ。
  14. Shohei_Kodairaにぇむくなてきた。にぇるかな。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿