Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年4月27日水曜日

2011-04-26のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。風邪が治ってきて気分も上向き。
  2. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございます。おやありでした。よい一日を!
  3. Shohei_Kodaira@antea24 おはよーございます。市役所でしたっけ?普段の時給の他にボーナス分の時給がつきませんか?学生の時、公立病院でバイトしていた時そうでした。
  4. Shohei_Kodaira@xtokyo333 おはよーございます。
  5. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく ON にしました。#HexRinger
  6. Shohei_Kodairaリワーク来た。
  7. Shohei_Kodaira@antea24 エリアを設定しておくと勝手にマナーモードになるアプリがあるんです。ついでにTwitterに呟いてくれます。
  8. Shohei_Kodairaリワークおサボり中。
  9. Shohei_Kodaira帰宅途中で二人の人に道聞かれた。善人に見えるんでしょうか。
  10. Shohei_Kodairaオヤジには暑いぞ。
  11. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく OFF にしました。#HexRinger
  12. Shohei_Kodaira@haruriruu そーか、はるりるさん覚えておいてくださーい。
  13. Shohei_KodairaIE9をダウンロード中。
  14. Shohei_Kodaira最近ちと痩せてきた。体調悪いんじゃなくいい方向で。
  15. Shohei_Kodaira@yakushi602 と言いつつ、今いなり寿司と太巻をひとつずつ食べてしまいました。(>_<)
  16. Shohei_Kodairaにぇるかな。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿