Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年4月7日木曜日

2011-04-06のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。
  2. Shohei_Kodaira@yakushi602 おはようございます。おやありでした。おははぐーぎゅーっ。
  3. Shohei_Kodairaお袋、駅まで送ってきた。
  4. Shohei_Kodaira@Corgi758 おはよーございます。よい一日を。
  5. Shohei_Kodaira@haruriruu おはよーございまーす♪
  6. Shohei_Kodaira@ututuyo おはよーございます。よい一日を。
  7. Shohei_Kodaira明日のリワークの時間が不安になって職業センターに電話して確認した。10:00~だった。
  8. Shohei_Kodaira腰割り運動10回やった。
  9. Shohei_Kodaira足踏み1000歩、45.5kcal消費した。
  10. Shohei_Kodairaシバザクラをぽちっとした。
  11. Shohei_KodairaGalaxy Laser 87540点までいった!#galaxys
  12. Shohei_Kodaira前回の診察から5日目。そろそろアモキサン増量が身体に浸透してもいい頃。日中にどうしようもなく身体がだるくなるのは、クスリで何とかなるようだ。#utu#utsu
  13. Shohei_Kodairaお絵描きこ。根からみた木。
  14. Shohei_Kodaira明日からリワーク本コースが始まるから、毎日は絵は描けない.....
  15. Shohei_Kodaira@antea24 えへへっありがとうございます♪
  16. Shohei_Kodaira@ochimusyasan えへへっありがとうございます。(*´∀`)
  17. Shohei_KodairaうれしいからRT。RT@antea24:@Shohei_Kodaira なんだか元気が貰える!根っこからみた大木。うわぁっと天まで伸びてる感じ、いいなぁ。「立ち上がろう、日本」より、立ち上がる気持ち入ってる。うまいじゃん(^-^)v
  18. Shohei_KodairaうれしいからRT。RT@ochimusyasan:@Shohei_Kodaira 上手いな~。視点がGOOD( ´ ▽ ` )
  19. Shohei_Kodairaうれしす。。゚(゚´Д`゚)゚。うれしいからRT。RT@Utsumouse:@antea24@shohei_kodaira うんうん同感!力強いうえに超アーティスティック!
  20. Shohei_Kodaira英語の勉強をしようしようとこの時間。今日は絵を描かないつもりが描いちゃった。明日のリワークの用意しよっ。
  21. Shohei_Kodaira@Utsumouse 音楽は聴くかカラオケ、演奏とかだめだし、とにかくアート系はぜんぜんだめだと思ってこれまで生きてきたんで、「アーティスティック」に「超」までつけて頂いて、感激です♪
  22. Shohei_Kodairaブログ村は結局なおらんのか?
  23. Shohei_Kodairaうれしすぎ、滝なみだ(ToT)(ToT)(ToT)。「作品」なんて言われちゃったその日にはプロポーズしちゃいそー!!! RT@Utsumouse:@Shohei_Kodaira 「超アーティスティック」!何度でも言うよ!だってあの作品素敵だもの♪
  24. Shohei_Kodaira絵描いてほめられちゃって今日もう死んでもいいくらい。いいこと、うれしいことあった。アート系無縁に過ごしてきたおいらにとっては、この上ないこと。
  25. Shohei_Kodaira揺れた中でも、ひとり違うつぶやきするおいら.....
  26. Shohei_Kodaira@Utsumouse _| ̄|○ガックリのつもりが「お願いします!!」にもみえる。
  27. Shohei_Kodairaうつ病になってもよかったこと、あったー!! 絵、ほめられたー!! うれしいー!!
  28. Shohei_Kodairaすみません、揺れてるんですけど。
  29. Shohei_Kodaira「ArtRage」ってソフト使ってる。なかなか使いよいと思う。
  30. Shohei_Kodaira画伯なんて呼ばれた日には滝なみだ(ToT)(ToT)(ToT) うれしすぎます。RT@kougouseim:@Shohei_Kodaira 画伯ーかっこいい絵をありがとう。そういう物の見方、うらやましいです。
  31. Shohei_Kodairaにぇるかな。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿