Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年4月2日土曜日

2011-04-01のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaやっとまとめ終わった。。。カレンダーはもう4月になったね。
  2. Shohei_Kodairaもうにぇよー、ガラガラガラ、閉店。おやすみです。
  3. Shohei_Kodairaおはです。今日は病院行く日。
  4. Shohei_Kodaira正直、外に出たくない。花粉とかそういう意味じゃなくて。
  5. Shohei_Kodairaクスリもらわないといかんから、仕方ない。
  6. Shohei_Kodairaおはようございます。面倒です。でも仕方ないです~(ToT) RT@yakushi602:@Shohei_Kodaira おはようございます。通院も面倒ですよね。
  7. Shohei_Kodaira病院だう。
  8. Shohei_Kodaira駐車場がいっぱいだった。
  9. Shohei_Kodaira今日は混んでいるだなぁ。一時間半が経過。
  10. Shohei_Kodaira診察、会計まで3時間。あと薬局でクスリもらう。
  11. Shohei_Kodairaよかったですね♪ウォシュレットは絶対必要です。RT@antea24:@Shohei_Kodaira 今回の職場、ウォシュレット付き♪
  12. Shohei_Kodaira病院、11:30の予約で15:30過ぎ帰宅。なにがつらいって、その間タバコが吸えないこと。
  13. Shohei_Kodaira今日の診察で3月の最終週からアモキサンを1カプセル増やした効果か? 日中どうしようもなく身体がだるくなって寝逃げしてたのが少し軽減されてきたような気がする。相変わらず外出はしたくないって応えた。
  14. Shohei_Kodairaアモキサンの効果であるならば、リワークも始まるので、アモキサンを増やしてもらった。
  15. Shohei_Kodairaアモキサンの一般的な処方量は150mg、重症の場合で300mgまでらしい。おいらは今まで125mgだった。今回150mg/日になった。
  16. Shohei_Kodaira@yasue_ff 私にとって「アモキさん」は神様みたいです。さらにもうちょっと力を与えてほしいです。
  17. Shohei_Kodairaお薬手帳が義務化されたのかな? お薬の処方シールは貼って渡すらしく、おいらはお薬手帳もってなくて今回から手帳もらった。自分のノートのいつも貼ってるって言ったら処方シールをもうひとつくれた。お薬手帳には貼ってくれてもうひとつは別にくれた。
  18. Shohei_Kodaira効くクスリは偉大なり、です~ぅ。 RT@yasue_ff:@Shohei_Kodaira アモキさん^^ いいですね~。
  19. Shohei_Kodaira効いたクスリは効果が絶大だったと言っていい。おいらの場合は。いろいろ飲んだけど、まずはレメロン、これであの何もできない、不安で不安で仕方ない、ひどい状態から脱することができた。
  20. Shohei_Kodairaそれから更に浮上させてくれたのが、アモキサン。ここまでにずいぶんかかった。まだこれからもヨロシクって言うところかな。
  21. Shohei_Kodairaお袋迎えに行ってくる。
  22. Shohei_Kodairaいてらありです。RT@yasue_ff:@Shohei_Kodaira いってらっしゃい~(´∀`)ノシ
  23. Shohei_Kodaira@antea24 かならず、その人に合うクスリはあるそうです。私の主治医はそうおっしゃっています。
  24. Shohei_Kodaira各地でさまざまな入社式が行われたのね。毎年4月になると電車内や道行く人、会社内と雰囲気が変わるんだな。去年にひきつづき、その雰囲気を感じることはできないけど。
  25. Shohei_Kodaira@antea24 最近はお薬の変更はないんですか?
  26. Shohei_Kodairaお絵描きこ。二本の木。 http://t.co/1InYBGN
  27. Shohei_Kodaira@antea24 レメロン以外は飲んだことないクスリですねぇ。
  28. Shohei_Kodaira@haruriruu お絵描きおもしろいす。私はほんとに絵を描けない人だったから、木だけでもできてとてもうれしす。。゚(゚´Д`゚)゚。自己満足ですけど。
  29. Shohei_Kodairaしかーし、スマホの画面ばかり見ていると確実に視力が落ちてくるー。
  30. Shohei_Kodairaさっき「しりょく=視力」って打ったところが「しりよく=尻欲」って変換された時はあせった。(;・∀・)
  31. Shohei_Kodairaトミカのミニカーに軽自動車の箱型バンは「郵便車」しかないんで、他にも作ってくれというお願いをタカラトミーにメールしちゃった。返信なしなんで、叶うといいんだけどなぁ.....
  32. Shohei_KodairaそのメールしたことをToDoリストに加えておいた。まじだぜ。
  33. Shohei_Kodaira軽自動車の箱バンのミニカー出たら、最低でも3台は買う。
  34. Shohei_Kodaira@antea24 おやすみなさーい。。。
  35. Shohei_Kodairaびっぐはぐ。がばぁーっ、ぎゅ~。どうでしょ? RT@yakushi602: もの悲しいな・・・
  36. Shohei_Kodaira頭ん中、郵便車でいっぱいになた。
  37. Shohei_Kodaira@yakushi602 ほとんどキチガイです。
  38. Shohei_Kodairaあーそうだった。マイスリー飲む時間に勉強しようとしても記憶がとんじまううー。
  39. Shohei_Kodairaレメロンとマイスリー入れてくるか。
  40. Shohei_Kodairaちょっと英語の勉強をしたら、もう頭がショートした。まぁいいや。
  41. Shohei_Kodairaにぇるかな。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿