Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年4月6日水曜日

2011-04-05のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。8時間寝た。
  2. Shohei_Kodaira@matsujie おはようございます。おやありでした。よい一日を。
  3. Shohei_Kodaira生命保険の契約・特約更新の通知がきた。しばらくすると保険料が上がっちまうことの知らせ。もともとそういう契約だったから仕方ないけど、人生の予定は大きく違っているし、そのままにすると保険料が高く取られるから見直しする。
  4. Shohei_Kodaira今日あんまり暖かくないな。
  5. Shohei_Kodaira死んだ時の葬式代ぐらいあるし、個人年金も養老保険も少額やってる。ローンは自分が死んだら保険で払われるし、生命保険は別に要らねぇって気もするけど、解約して新たに保険に入る場合が厄介そうなので、見直しのために資料請求した。
  6. Shohei_Kodaira腰割り運動10回やった。
  7. Shohei_Kodaira足踏み1000歩、45.5kcal消費した。
  8. Shohei_Kodaira今日は足踏みを軽いジョギング風な感じでやった。
  9. Shohei_KodairaGoogle Tasks、ガジェットの右上ボタン押したら機能あるんじゃん。知らなかった。
  10. Shohei_Kodaira今日も日中だるくなって寝逃げすることなく行けそー。アモキさん、ありがとう。#utu#utsu
  11. Shohei_Kodairaレトロイドシューティングおもしろい!#galaxys
  12. Shohei_Kodairaお絵描きこ。
  13. Shohei_Kodaira@saya_78 ありがとーございます♪小さい画像だとパステルっぽくなるんですが、実際はしわのある紙質にクレヨン調の質感で描いていまーす。
  14. Shohei_Kodaira今日は、スマホでシューティングゲームにハマったな。3個もイントールしてもうた。画面がきれいなんだよなー。#galaxys
  15. Shohei_Kodaira足の爪切るのいつも大変。横に生えて指の脇に食い込みそうになる爪を切るのが大変だー。疲れる。おわた。
  16. Shohei_Kodaira成功を祈ってます。RT@ochimusyasan: 明日は別会社の入社試験。そこの実技試験は結構厳しいらしい。ダメもとで頑張ろう。
  17. Shohei_Kodairaよしっ、英語勉強するぞ。
  18. Shohei_Kodairaにぇるかな。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿