Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年4月3日日曜日

2011-04-02のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。朝食くったー。
  2. Shohei_Kodaira@yakushi602 おはようございます。おははぐ~ぎゅ。おやありでした。
  3. Shohei_Kodaira@haruriruu おはよーございます。おやありでした。
  4. Shohei_Kodaira@antea24 おはようございます。よい一日を。
  5. Shohei_Kodaira腰割り運動10回やった。
  6. Shohei_Kodaira@antea24 えっ逃亡?今逃亡中ですか?
  7. Shohei_KodairaPCの方のお絵描きソフトいじってたらすごい時間たっちゃった。ひとつインストールしてやってみたらよかったけど、ファイルの保存の仕方でやっぱアンインストールした。
  8. Shohei_KodairaPCのお絵描きソフトの使い方やっとわかった。ちょっと疲れたから横になったけど寝てない。
  9. Shohei_Kodairaあれもやろう、これもやろうって欲張っても続かない。大事なことにしぼるようにしよ。
  10. Shohei_Kodairaペンタブレット持ってたんだ。お絵描きに使うことを考えた。
  11. Shohei_Kodaira@antea24 よかったですね。持続して生け花に集中できたことは前進ではないでしょうか? お腹すいてるので夕飯は早くお願いしま~す♪
  12. Shohei_Kodaira@antea24 お絵描き楽しいすよ。自分はほんと絵はダメダメ人間だったんですけど、スマホアプリで自己満足の絵が描けてよかったです。今PCでやろうとしています。相変わらず木を描きますけど。
  13. Shohei_Kodairaペンタブレットは絵以外の目的で買って、その目的終了とともにお払い箱になっていたが、絵のために復活するとは思いもよらなかった。
  14. Shohei_Kodairaペンタブレットの設定をやり直したぜぃ。
  15. Shohei_Kodairaお絵描きこ。 http://t.co/tGEEqIB
  16. Shohei_Kodaira@yakushi602 ありがとうございます。数日前から絵を描くように、いや描けるようになりました。
  17. Shohei_Kodaira@haruriruu いつもありがとー。iPhoneくらいの大きさです。スマホですから。
  18. Shohei_Kodaira途中で使い方がわからんくなったけど、お絵描きこ。by PC。
  19. Shohei_Kodaira今日はPCのお絵描きソフトいじっていた時にちょっと疲れて1時間ぐらい横になったけど、寝てないぞ、寝てない。
  20. Shohei_Kodaira風呂入る。
  21. Shohei_Kodaira@Utsumouse ありがとです。左下の黒い色・・・心理学的にはそういうことなんですね、隠したい不安あるかも.....へぇー驚いたです。描いて吐き出しまーす。
  22. Shohei_Kodaira@Yo_gurtty えへへっ。ありがとです。タブレット使ってみたんですけど操作が慣れません。マウスでやります。
  23. Shohei_Kodaira@haruriruu はるりるさんはハート、おいらは木。描いて遊ぼー。
  24. Shohei_Kodaira@Utsumouse ウケました。でもなぜ左下か。描き方としては右下に影をつけてもいいはずですが、私はどうしても陽の光を右上にしてしまうんで。影つけないとらしく見えないし.....
  25. Shohei_Kodaira英語勉強しなきゃな.....
  26. Shohei_Kodairaにぇるかな。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿